line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

初めまして

さらさらっとぼかしつつ自己紹介したいと思います!

 

Lineage2@エリカ鯖という来月統合で消滅する限界集落でプレイ中のものです!

 

このブログは

気が向いたら、更新したくなったら、クランの広報したいことがあれば、リンド鯖のぶろがーきっとまだいないし一人目の名乗りあげるんや、ぶろぐやライティングの練習したい。

等の目的があります、ありんす。

 

正直日々ログインするかはかなり微妙です(*´ڡ`●)

というか今のところする気はありません。

現在は戦争のみの活動です!

アプデで経験値テーブル変更、リンド鯖が今熱い!!とかなら考えます。

 

なので、クラメンがネタを提供してくれたらそれを基になんか書くかもって感じです。

 

もう装備とかガチャとかどーでもいいです。

あっでもきっと運営の愚痴はいいます!!

 

色々と自身の環境に変化があるので、気が向けばそっちにも触れていくかもしれないです。

 

アークトゥルスは戦争やる気ある人をゆる募しています☆

・戦争はdiscordで動いてます、基本身内でゆるっとまとまって行動して、野良へ行く人は多くないです。 でもリンド鯖になったら、行く機会も増えそう?

・エリカの時は基本紹介以外でクランに入る人はいませんでした。めっちゃクローズドですね。でもせっかく統合するんだし、ゆるっとして楽しく行きたいですよね。うちのボスであるミスアンファン生徒会長もそう言ってました!!(以下あんちゃん)

・基本みんな何があってもふぇぇ・・って感じです。性格きつい人や言動きつい人は多分合いません。

 

ということで!

 

一人目のリンド鯖のぶろがーとしてでびゅーでーす \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

既にいるかもだけどね!!!!

 

 

f:id:rine2erica:20180428141141p:plain

 

↑ネタを提供してもらいました!基本こんな感じかな~~~