line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

ぶろぐって難しくない?

ネタあればガンガン更新しようと思ってたけど、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

『今日は大人のたけのこの里をたべました。きのこ派は一刻も早く滅びてください。』

 

『スイッチやったら時間が一瞬で溶けるから怖いし、どうみても小学生キッズな名前の子がいると微妙な気持ちになる‥』

 

人狼ジャッジメントたのしいです、同村なったらよろしく』

 

とかでいいなら書けます(゚∀゚)

うーん、元から情報を発信したいとそこまで思っていなかったので、いざするとなると難しいですね。

 

 

でも当たり障りないことばかりになるとつまんないですよねー

面白くないと見る価値ないよね

やっぱ攻めないと!!

 

エリカ最後の鯖戦は祭りになるんですかね!?(攻め)

打ち上げ花火・・し、下から・・

サカナクションを諦めて早めに帰ろうと思います(´・ω・`)多分・・

 

リンド鯖のこともよくわかんないし、エティスバンエティナ?カイン??をエリカで討伐したこともインしてなくて知らなかった・・・(5/12?にしたんだとか)

なんで誰も教えてくれないの~~()

まぁ知ってても参加できなかったからセーフ!w

 

レイドとか龍とかオリンどれも興味ないんで、殺伐とせず平和になると良いですね~(´・ω・`)

 

まぁカオスな方がリネらしいけど!