line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

あっぷでーと

全然わくわくしないアプデで、割と当日

 

あ、アプデなんだ。

 

くらいの感覚な人多かったんじゃないでしょうか?

 

実際きてみたらなんかID増えてるし、狩場もリニューアルされたり、気絶耐性が追加されたり、仕様変更潜水できてたり変化大きいですね

どうも全職の主要スキルの出が異常に早くなったっぽいです。

なぜなのか・・( ˘ω˘ ) 

まぁスキルのテンポ上がって良いけどね

 

それと、旧プロ火やレジショが入らなくなったぽいですねー

 

アスタチンなんたら所はエーレクエを進めてないと入れないっぽい?です

違っても苦情は受け付けません!!

数が多く、湧きが早くて小さい部屋があって、そこで範囲するとすぐにノック終わるぽいですね。

かなりエーレ5になりやすい環境ができた感じかなー

うなっちゃったんで、全然嬉しくはないけど手伝っていこーと思います(`・ω・´)

 

胞子はPT型の特殊MOBがうまく湧きが合えば常時VP維持できちゃいそうな感じかな?

ソロだと感触として維持は無理そうかなって印象

IDは全部特に強くなかったけど、アスタチンなんたらのIDは前提クエが面倒そうなのでそのうちかな~。

 

それにしても、シャドーヘルが完全に空気になる狩場しか今後も追加されないだろうし、PVPでも基本かからないからほぼ死にスキルになりましたね

 

f:id:rine2erica:20180608192241p:plain

 

ドブアンヌ超好き。しばらくツボった。

みんなドブアンヌ使おう!

いや、そんなことより人狼ジャッジメントしよ!!