line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

5/19鯖戦は出てません

出てないのでちょっと詳細わからないです!

野外フェスいってて時間までに戻れると思ったけどダメでした( ˘ω˘ )

 

さー早速紹介していきますか~!!

ここは音楽ブログや!(?)

 

King Gnu(キングヌー)


King Gnu - It's a small world


King Gnu - 白日

初めて生で聞いたけど圧巻のおしゃれさと格好良さですね、観てる人もすごい数でした。

少しミステリアスというか退廃的というか世界観がありすぎる面々を好きな人がドハマリするみたいですね!

とにかく一度聞くべきかと。気付けばリピートしているかも。

 

Official髭男dism


Official髭男dism - ノーダウト[Official Video]

 かっこいいテンション上がる曲と言えば? もうこれしかないのでは?

ライブパフォーマンス最高ですね。ありがとうございます。バラードも違った一面が見れる最高のバンド。

 

夜の本気ダンス


【夜の本気ダンス】Crazy Dancer - YouTube ver.

こちら京都のバンドです。なんだこのスタイリッシュでモード感のある格好良さは(驚愕)となること請け合いの軽快なリズム 結構出は古いです。

 

Alexandros


[ALEXANDROS] - アルペジオ (MV)

ご存知ドロス トリでした、カッコ良すぎるんだよな~~

 

特に響いたのはここらへんだけどたくさん良いものもっとあるので、反響とか気が向いたら紹介します( ˘ω˘ )