line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

3/24 鯖戦

前回と似たような流れだけど、結果としてFFのお城0?になりましたねー

 

多分FF側としては、あまりに戦力差ありすぎて鯖戦楽しむために「3城維持狙ってみっか!」的な感じなのかなと予想してます

取られてもまぁいっか的なライトなノリは平和鯖らしくて良きかな

全軍で行動したら何相手でも瞬殺だからあえて自分らを追い込んでくれてるという・・

 

そしてFF以外のクランがそこそこ空気読んで取ったルウンがまさかの闇・・(・o・)

正直積極的に闇にされるくらいならルウンはFFがずっと持っててくれていいかなって思いましたw

 

ボーナス前にアーティファクト実装したり2倍連発してみたり、生き急いでる感じがするNCJさん。

台湾の仕様をちょっと勉強してインフレ火力のバランス取ってください( ˘ω˘ )