line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

IDをサボリがち

このフォント草はえるので飽きるまでつかいますね

 

1/2くらいはIDいってます!

ヘリオスはさくっといけるから効率良いですよね!

 

でもそれすら( ˘ω˘ ) スヤァ...

 

すべては夏のせい!

この3連休40度超えるとこあるみたいですね。

冷暖房器具家にないとかいう猛者が友達にいるので、冷房あるだけでイージーモードなのかなと思うようにしてます!!

 

祇園祭り行かないかって言われたけど、行きたくない・・

というか夏は引きこもりたい・・

 

www.youtube.com

 

ボカロ大好きなんですが、今とことんハマってるやつ。

BGMにでもどうぞ~。ライブ関西でやってくれたら行くと思う!

リズミカルでキャッチーなので忘れられなくなるかも?

 

肺に潜り、秒針を噛み、白昼夢の中でガンガン砕いた♪

↑ここ好きすぎてやばい

 

ずっと真夜中でいいのに。