line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

7/15鯖戦

そのうち当たりたいな~っておもってたFFさんがきてくれてました!!

 

でも開始即は村で準備してました(´;ω;`)・・・

 

宝石ですぐコロリンみんなしたぽいので、まぁセーフ!

 

とりあえず龍がみんな持ってる状態だとよくわかんないので、平常時当たりたいな~

楽しそうなのでまたオーレンきてください(/ω・\)チラッ

 

その後はノンティに当たりに行ったら、同盟の麦がオーレンにきて、ディオンいってゴダいって最後はディオンだったかな

あまり戦闘なかったかも?

 

ただでさえリンドは勢力が少なくてお城あまり気味?なので、個人的には同盟は組んでほしくなかったなぁ。

ノンティ+麦はペシャンコにされちゃいますねぇ~

 

そこそこ拮抗して戦えてただけに、ガチができなくなる?のが残念(´;ω;`)

 

上級龍ですごい痛い戦争でした( ˘ω˘ )