line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

10/21 鯖戦

今日は穏やかな流れでした!

 

開始30分雑談

虹が40分過ぎからきてくれたので、3回ほど交戦した後撤退されたのでお祭り会場シュチュへほんの少しだけ行って終わり。

 

まじで内容がこれくらいしかない・・/(^o^)\

 

後は本日付けで血盟員が増えたくらいかなぁ

 

とりあえずDBD実況見てからのidentityばっかやってます!

調香師、芸者使い!

内容はホラー風鬼ごっこって感じかな?

 

www.youtube.com

 

スマホさえあればどこでもできて、なおかつ操作もそこまで難しくないけど判断力と瞬発力とPスキルが試されるから、10~20代に大人気なゲーム(*´ڡ`●)

スキルの特徴が様々な鬼から脱出すれば勝ち!

 

やる人いたら軽く教えれるよ(`・ω・´)ゞ

 

人狼の時代は終わったのだ()