line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

10/7鯖戦

二日前のことだからあんま覚えてない感ある(´・ω・`)

 

城なき子だったので、色んなお城いってみようってことでシュチュへ行ってブラックとやりあっていたら親分のパンドラがきたので今度はギランへ

まぁ戦力差ありすぎて取れないだろうなぁと思いつつも、レッツトライということで

一旦取れて、サブの妨害もできたけどジリ貧すぎたので次はもう一度シュチュへ

割とすぐにパンドラが出張しにきたので、次はインナへ

システムのバグで攻守等の旗が頭上に出ず、普通にデスペナもある状態に

なんやかんやバグが直って、若干祭りのゴダへ参加して取得して終了

 

やっぱ同盟の2クラン相手、しかも防衛込はちょっと厳しいですね~

というか1.5倍人数差くらいが限界ですね

 

純粋な疑問として

FFはほぼAxisと主に当たるのになぜAxisのお城ではなくアークのオーレン城を攻めて取ったんだろう・・・色んな意味で手頃だったのかな~~

 

城なし子も防衛しなくていいから自由に動けて面白かったデス!