line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

とうとう110

うちにも出る感じですね~

111はさすがに遠そうだけど

後は、比較的安価で上級スキル威力が常時つけれるので、火力も楽なりましたね

 

APツリーが下まで取れるのが全職大きそう!

111で今までの法則からいくと基礎MP回復値とか強化されるはずなのと、現状アップだとデバフ全レジだけどさすがにそろそろ次アップくるでしょう・・107ID実装遅すぎる・・

 

そしてAIONとかTERAみたいにID面白くしてほしい・・(´・ω・`)

 

ついにゲーム実況者になりますた(∩´∀`)∩

iphone一台で誰でも実況者になれる昨今、小学生もいっぱいやってるんだよなぁ・・

目指せyoutuber?