line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

鯖戦5/20

超急いで帰ってちょっと遅れてインしたらお祭りなってなくて(´・ω・`)しょぼんとしてます!

 

かなしい・・(´;ω;`)

 

と思ったら祭りになりました(*´ڡ`●)

 

安心した・・!あえて中間せずにどーなるかやってみよー的な感じだったんだけど、ダメでした!w

いい感じにお祭りなって楽しかったですね~

 

色んな勢力きて(ほぼエリカ全部なのかな?)、うちは2PTジャストでしたが、最後の8分?くらいで落ちちゃいました!

 

ヤバTのモッシュでもみくちゃにされて、テンションぶち上げからの

sumikaサカナクション横目に帰・・らなくても良かったですねw

前半暇だったし(´・ω・`)

 

あとは、細かい装備仕様を変えてみたらすごい変化あって驚きでしたー。

 

今日は濃い日かつ良い日・・ねむすや・・( ˘ω˘)