line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

リンド鯖になりましたが

りねとかじゃなくて、音楽の話聞いてください

 

いいえ、聴いてください(゚∀゚)

 

www.youtube.com

 

今、日本で一番熱いバンド、ヤバT!!!!知らないとか人生損してますきっと。

男女混声でカラオケで歌うとテンションぶち上げること間違いなし。

合いの手を入れてもらうと全員ぶち上げ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

今年紅白出れるのでは?

 

しかしダイブはやめてたもうれ・・

堺市市長「ヤバTまぢヤバみ!!」

https://twitter.com/osamit_sakai/status/998162431615488000

 

www.youtube.com

 

キートークフレデリックサカナクションも安定ですね。抑えておきたいところですね~

邦感あって良いノリ。レキシのが邦感はあるけど。

 

www.youtube.com

 

 アメーバTVでメトロック特集的な放送あったので、やっぱいいなぁということで。

 

リネの話はまたあげます!!!

経験値2倍なってますね?