line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

七つの大罪のコラボ

七つの大罪が嫌いになりかけた人も多いと思う謎コラボ

誰もが欲しいものを作ろうとすると、高すぎる要求課金額。

トントコトコトコが出すぎてループさせられたり、インベントリ圧迫しすぎだったり!

 

メリオダス、アタッカー的には作らないとなぁと思いつつもスルーしかけてた・・のを最後に安くなってた石と購入で作ることに(`・ω・´)ゞ

 

LUC90前後で、89枚?かかりました!

まぞい・・普通に成功は3回程あったかな?

 

15パーアップってぶらっでーからダークみたいなもんですもんね!

効果えぐすぎる~~

 

108はそろそろなった人もそこそこいそうですね!

年内110は普通に出そうかなぁ。

スキルレベルあげて、新スキルもはよ。