line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

ぱぶりおんあっぷ(テスト鯖)

新規武器の項目の7のところを読むと

クリシュナ武器に、今のダークとかを祝武器に戻してからなら昇級できるように読めるんですが、どーなんだろう・・・?

 

弓ちゃんの108APで卓越100パー伝説が崩れて弱体化と思いきや、スキル威力とクリ率が上がってむしろ上昇に見える( ˘ω˘ )

101バフが今みたいに常時維持感はなくなるので、そこがマシかな?

短剣が弓ちゃんの煽りを受けてかわいそう。回避も取られたし・・

 

110レベル拡張おそすぎでしょー。胞子うpと同時にやるべきだったかと。

 

そして、110からのテーブルはまた激マゾになってるのかな?

日本はどーせ半年後以降なんで、レベルは足りてるから110アイテム実装はよってみんななってそう

さくっとローカライズお願いしますねNCJさん