line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

12/16 鯖戦

今回も?いつも?開始30分くらい暇だったので一瞬だけディオンちら見していると、ノンティがまずきてくれましたね!

 

スキル改変と101バフ強化でもう弓以外はアタッカーとは呼べないのでは?って感じになった今回のアップですが、加藤さんにボッコボコにされました(`・ω・´)

 

それから虹と同盟がきて気持ち祭りになったかな?

 

その後は暇になったので、ルウンへ遊びにいって終わりですかねー

 

2倍イベントと大罪系でなんかアイテムやらなんやらよくわからない感じ!

そのうちドロップだけで忘れられたなんたらは30にできそー。

 

それにしても、大人の対応って大事ですよね~