line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

8/12 鯖戦

開幕いつもどおり準備できてないアークさんたちは、突然(?)の来訪者WESTにふええ…となりました。

そのあとレモンとFFが同時にきて、WESTも混ざり、なぜ開幕祭り!?と準備終わりきってないままふええ…してるとみんな嵐のように去っていきました。

 

その数分後にAxisが1~2PTほどきて(主力弓さんらなし)

倒したり倒されたりしつつ、嵐が去ったので暇防衛スタート

 

それからインナいこーとしたら、FFがオーレンきたので急いで戻ったら、なぜかワイバーンでリコされて、暇防衛

 

次にゴダへいくと、Axis2PTくらいがきて急いで戻って10分程戦って終了~。

 

まぁなんとなくの流れです!

ノンティはどうしてはるんでしょうか・・参加しなくなるのかな・・(´;ω;`)

 

パープルPOT準備せず参加したけど、使ってる人はどれくらいいるんでしょうね(`・ω・´)?