line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

12/2鯖戦

鯖移動によりAxisがいなくなって、繰り上げ一位になったFFがどれくらい暴れるのかな~?と思いながら始まった今回ですが、FFが早速ゴダにきました( ˘ω˘ ) スヤァ...

 

何度かボコられてからリコ、その後はヘソナイトさんが加入した新生虹がきました!

 

耐久がヤバいので、常に最後まで残ってましたね(WESTの時からですが)

他に耐久と火力が同じくらいの人がいればめちゃえぐくなりそうな感じ!

 

3回くらいやりあってから、暇防衛してからのギランのノンティに一瞬だけ遊びにいって終わりでした。

 

やっとギランが光になってみんなニッコリですね~!ノンティありがとう!

 

小ネタとして次up前提で、107→110になるだけで火力が21パーくらい上がりますね(クリ率等考慮なしで)

防具変更でアップ、クリシュナでアップ、精錬次第でさらにアップ

一方防御面はレビアタンくらいしか変わりません( ˘ω˘ )