line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

2/24鯖戦とアプデ

2倍と戦争重なってましたね!

 

戦争は一瞬アデンサブで取ったり、光ギランを守り隊したりで終盤アデンもしかしたら取れるかもってとこで確かAwesome?がきてしまって戻ったら落ちちゃいました!

 

アプデは何もいいことがないアプデな気が・・

期待してたワニがPT狩場じゃなくてソロ狩場っていう・・

旗もつのとか謎だし、染料改編?もネタだし(´・ω・`)

クランアドベント変更が悪い面と良い面があるけど防御寄り調整でgoodかな

 

ジェスカさんがあげてた様に神アクセの吹っ飛んだ火力アップを消して台湾調整してNCJさん・・

弓ワンパンゲーつらみ