line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

げーむにっき

さすがに触れとかないとなーと思うので!!

連投です!!

 

音楽聞いてぴーするふるかつはっぴーになりましょう(麻薬みたいだね?)

 

だめだじゃあ次はこの曲ってDJみたいに紹介しそうになる・・( ˘ω˘ ) 

 

と、とりあえず! 経験値2倍きてるんですよね~

そこそこ狩りしてます!全員上級マーブルオンで現物いっぱいになるのかな?

 

統合後はギラン見るだけでめっちゃ時間取られると話題ですね。

露店多すぎて驚き

ところで、アンタ・ヴァラ・リンドってどれが一番人数多いんですかね?

 

やはりバーツ含んだとこが一番多いのかな~と思いますが

ヴァラとリンドが微妙?リンド鯖住人的にはリンドが勝ってて欲しいけど・・!

 

6/7のアプデは胞子リニュも含まれるならちょっと楽しみっていうかそこでアプデされなかったらどんだけ遅れるんだろうって思ってます(`・ω・´)ゞ

 

戦争日程発表はよ~~ あんちゃんはそれ次第で帰省タイミング変えるんやで!?!

 

全く他鯖のこと知らなかったので、何クランくらい戦争に参加するクランあるんですかね?

エリカの時は5クランくらいだった気がします。

お城が10個なかった気がするので、シンプルに考えても今までお城持ててたとこが半分は持てなくなるんですね!

とりあえずハイネスは遠いから行きたくない!

 

そーいや名前変えました(*´σー`)