line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

3/10鯖戦

今回はまとめるとFFvsその他リンド勢?みたいな流れだったのかな??

 

最初はグルきてくれた麦の人らとキャッキャウフフとじゃれ合って、アデンとルウンにふらっと4回くらいいって轢かれて終わった気がします!(正直ちゃんと見てなくてなんで行ったのか今いちよくわかってない)

そしてまたルウン光にしてくれたんですね~感謝!(これもどこか知らないけどFF?)

 

ところでアプデで変わった点が・・

クランアドベントが%から固定値(攻撃力と魔力がネタすぎる・・・

に変更され、新染料?が実質戦争前等の限定的なものになって一気に固定値が2つ増えました!

lv12のクランなら合計で6300くらい固定で全員がアップ。これは素の防御MRが低い職または人程相対的に固くなるので全体的に耐久は底上げです

それでも結局神アクセの良くわからない火力アップの前では紙切れみたいなもんなのでやっぱり一撃で死にます!

一撃死に慣れすぎてなんとも思わなくなってきたし、過去最高ダメージ出たらウヒョウ!ってなります

今のとこ加藤さんから1Mくらったのが最高記録で次があい子さんの900kとかですねφ(..)