line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

いやぁりねりねって言うけど、そのまま打ってましたよね

 

rineって。

 

誰か突っ込んでくださいよまじで(クランの人に突っ込んでもらえたから気付いたけどさ!!

300アクセスもうあるんですよ!?

 

そりゃワードline2っていれてもでてこないですね

 

そーいやlineage2でしたね

いやもうrineage2でいいんじゃないですかね?

どっちでも誰も気にしない気はするし。

 

あえてこのままいっても良いんですけど、ツッコミが逆に後から来ると面倒なので変えま・・いやまってブログ名だから変えれないのでは?

 

 

変えれました。セーフですね。

rine2とか書くとか小学生までにしてほしいですねほんと。

 

あ・・URLは変えれないわ・・詰んだ・・十字架背負って生きますね・・

指さして笑うのはやめてくださ・・うっ・・(´;ω;`)

Rの人とかいうのは決してやめてください()

 

ちなみに、ブログの説明欄とかにはちゃんと lineage2に関するブログ にしてるんですよ。

きっと寝ぼけてたんですね、あるある~!

 

忘れて寝よ