line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

統合鯖について

こんばんわ!

 

リンド鯖は現在でいう

エリカキャスゴステオンの4鯖が統合されますがー

 

エリカ 

基本平和??でたまに血盟戦あり。一時期アークさんもしてました。味方が頼もしすぎて連携プレイするのが楽しかったですね~。

そんな頼もしい人達はほぼ引退してますねつら

今血盟戦しろって言われても絶対楽しくないですね。

 

以下聞いただけのふわっとした眉唾です。

 

キャス

Axis?が圧倒的に強いらしい?それにより過疎気味?

 

ゴス

基本平和??エリカと似てる?

 

テオン

大手2クランがバチバチしてるって話で、なんだか雲行きが不安ですね~

 

 よくわかんないけど、まぁノリで楽しくやれればえーやんみたいな感じですね~あ~ヤバT~^~^

 

今日は29の日です!焼肉いきまーす あんま好きじゃないけど。

なんで韓国系が多いんだろう~~~

 

GWは皆さん何して過ごすんですかね ファンミ?!

 

わかる人にはわかるネタちょいちょい入れていくので、分かる人は仲良くしてください()