line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

タイトルって難しくない?

明確なネタがあるならまだしも、ないんで。

だってインしてないですからね(`・ω・´)

 

割とコンスタントにアクセスしてもらってるので、見てる人少なかったら更新する気起きないんですが、せっかくなので書いていこうかな~。

減ったら多分途絶えます(*´ڡ`●)

 

話題割となんでも出せるんですけど

りね以外のこと出すかどうか・・

需要がわからない・・別のブログで雑記とかやってるんで、ここはりねメインでいっか。

 

とりあえず、うちのえーすあたっかーであるAoco(通称:ぽこ)

が106になったようで!

噂ではエリカ初かも?

すごいですねー 経験値テーブルが変更されてる韓国では108とか普通にいっぱいいるみたいなんで、それがきたらあげに行きたいなとは思うかも。胞子が美味しいんだとか?

AP106のやつ取れるのが地味に大きいんですよ、アタッカー的には。

107以降はかなり微妙かな レベル差ペナで108とかなれば105の魔法やデバフかなりレジりそうではあるかも

昔からちょっと強いふぇおちゃん達がタゲを集めて耐えるクランなんですが、今はぽこさんが一身に寵愛を受けてるようです。かわいそうなのでリンド鯖になったら良い子の皆さんはやめましょうね!!!あんちゃんとかにしとこうぜ!∠(゚Д゚)/

 

ていうかデザインいじれるの昨日気付きましたね、ドシンプルからの脱却!

はてぶってドシンプルしかないと思ってました。

 

今日は職場のBBQでマシュマロ焼きます!

 

 

↓エリカオリン最後だったらしい

 

f:id:rine2erica:20180503070123j:plain

 

昔と違ってAUマントないし、今のAUって魅力めっちゃ減りましたよね

デバフとかBSKあるけども~