line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

りんきゃす

 

f:id:rine2erica:20180504020424j:plain

 

りんどきゃすたーをクランで作ったようです!

財閥が融資したから作れたんだとか、すごい世界ですね~

 

弓は計算式よくしらないからアレなんですけど、魔法の龍武器は+16魔法武器フルクリ仕様とあんま火力変わらないです。(場合によっては負けるかも?

なので見た目だけ感はなくもないですね。

りんきゃすを持ったふぇおちゃんがいてもコワクナイネ

上級になると、多分やばいです()

 

色々作業したいんだけど、誘惑が多くて全然進まなくて、リネにインしたくなりますね!!やること山程あるんだけどな・・

ダメなループ(●´ω`●)

 

健康的な朝だな~こんな時に~♪

 

今日はカラオケ!

 

布教しておきますね。シンクロニシカも良いよ!! あぁ~趣味が漏れ出る~(^q^)

www.youtube.com