line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

えーれ5

あとフレヤの本が出れば多分なれます(*´ڡ`●)

 

かなりやる気なくてクエろくにみてないので、クリアしてないのもあるかもしれないです・・カミーユとかそこらへん適当すぎた・・

昨日はタウティで、NPCの変身?と思ってミレーヤちゃんをディストで撃ち抜く事件がありました。怖いですね。

 

勢力あげてバイタリティオブエーレ?取るためにも課金しました!

そしてらぐくて死んでたらトワネロさんとハニさん?がリザしてくれた・・マジ仏・・(´-ω-人)

というか今までも割と通りすがりの人にリザいれてもらうことが多かったです・・!エリカ民皆優しい!!

 

勢力って7以上にあげる意味ってなんかあるんでしょうか。

そして経験値テーブル変更とか胞子upはいつなの・・・

鯖統合の調整で遅くなりそうだけど、企業的に考えたら統合後割と早めにやらないとって感じだろうから、パブリオン鯖の無料期間後とか? とりあえずはよ~。