line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

りねぶろがーについて

昔からリネブロガーについて思ってたことがあるんで、共感得れるかはわかんないけど書きます(`・ω・´)ゞ

 

次元や鯖戦等の考え方とか面白いんで色んな鯖の人過去に見たりしました。

その中で、単純に、好き・嫌いなんですが

 

色々レポったり考え方書いてくれる人のがやっぱ好きなんですよねー

なので可能な限り状況とかは書いていこーと思います(`・ω・´)ゞ

 

飽きたら勿論やめます(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞☆

 

ちなみに、めっちゃ動画主さん狙ったり・・しますよね?皆(*´∀`*)

えっしないですかね・・すいませんでした・・

 

コメントお待ちしてます()