line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

ちゃんとした募集です

前回ゆる募のみの超簡易な記載だと誰にも声をかけてもらえなかったので、ちゃんと考えました・・・!(主にゆかなんが)

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

サーバー統合も迫ってきて皆様ドキドキしているかと思います。
こんにちは、エリカサーバーで活動中のアークトゥルス血盟です。

当血盟では統合後の活動をより楽しくするために、血盟員をゆるっと募集しています
リンドビオルサーバーで気分を変えて一緒にプレイしてみませんか?

【募集内容&条件】
・職の制限はありませんが、統合後は103以上のコンテンツが増えるためそこを目指せて、エーレに現時点でなっている方
・攻城戦に基本的に参加できる方
規約違反、不正その他迷惑行為を行わない方
・他の戦争血盟(攻城戦参加血盟)及びその同盟にキャラクターを加入させていない方
・血盟戦中及び個人布告等、敵対する個人や勢力の無い方

【応募方法】
※エリカ鯖のミスアンファンまでご自身の詳細や動機等をメールにて送付お願いします
※5/16〆で5/20にクラン内で協議したいと思います

アークトゥルスはこんなとこ】
・エリカサーバーで長いこと戦争血盟をしています
・FPKや血盟戦には積極的ではありませんが、場合によって相応の対応を取ることがあります
・概ね社会人で構成されていますので活動時間は夜が多いです。24時までに寝る組ともうちょっとだけ頑張る組が混ざってます
・盟主は怖くないよ? でも食べ物は逃げて

【こんな人は向いてるかも】

・統合を機会に活動の幅を拡げたい
・高難度コンテンツに挑戦してみたい
・勝っても驕らない、負けても萎えない
・性格が穏やかな方がテンポ的に合うかも
・たべるのだいすき

 

それでは、興味を持たれた方からのご応募、エリカ鯖、統合後リンド鯖になる全ての方からお問い合わせをお待ちしております。
一緒にプレイできることを楽しみにしています!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

このブログ自体を現時点で見ていただいてるのはエリカの人が多いのかな?と思ってます!というか身内が半分くらいな気はしてる(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞☆クラエ

リンド鯖デビュー前に思い切って行動されるのも楽しいかもしれないですよ(*´∀`*)

 

(現状のまま行くと元エリカの存在感薄くなりそうですね)