line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

アスタチン精錬所のID

ヘリオスIDを5回クリアして、初めていけるようになる新しく追加されたソロIDに行きましたー

 

スタチン精錬所に前提クエが多く、ちょっとめんどくさい?

 

f:id:rine2erica:20180612210617p:plain

 

とりあえず初回クリアでこんなんもらえました。

IDは、味方NPCがかなり強いので防御MR低下デバフだけいれて放置で全然終わります

カルティアに近いイメージかな?

多分この仮面のOE値を育てるIDなのかなーと。違ったらすいません(´・ω・`)

 

追記:仮面のOEを育てる救援者の欠片はヘリオスアスタチンIDどちらからも出ます。

初回ソロIDクリアで、PTのIDにいけるようになり、ソロIDはいけなくなります。

 

公式のアプデ情報見てPTIDだと思いこんでたので、PTIDもあるのかもしれないけど、とりあえずソロIDはあるってことで!(毎日いけるみたいです)

 

入場方法 アスタチン要塞入り口のNPC「リオナ ブラックバード」を通じて入場
入場条件 クエスト「救援者の道、エティナの最後」完了
入場レベル レベル104以上
入場人数 5人 ~ 7人の1パーティ
維持時間 120分
入場制限初期化 月/水/土

 

公式より抜粋~。

多分今日行ってみます!

 

ドブアンヌ各地にいすぎ事案について。