line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

すっかり更新忘れてましたね

気持ちが乗らないとさぼりがち!!

 

まぁ地震の被災地が近かったり、ガス止まったり、てんやわんやもしていました(´・ω・`)

 

大したことないですけどね~。

ちょっと不安定なとこにあるテレビが落ちたり小物が落下したくらい!

 

新PTIDはすごい手抜きですね~一回制のソロIDと全く同じ構造(。。

 

今頃の戦争レポ!!

ギランいって、ノンティ?と当たってすやあして、オーレンいって何勢力かと当たってそのままお城防衛しました!

他城も見に行ったけど、リンドなってもお城余ってるの?ってくらいな感じでした。

次回はそこそこ攻めたいですね・・

 

ほんとクラメンから聞いただけなんでよく知らないけど、FFが煽りとか一切しない正統派爽やかクランって聞いたので私の中の好感度はカンストしておりますヽ(=´▽`=)ノ

なんか偵察にきたFFのシーアちゃんも爽やかだった!

でも、あまりに戦争参加人数多すぎるので当たりたくはないです・・。

 

あと、エリカ勢力とは少し飽きてるのであんま当たりたくないですねw

 

年末には109が割と出てきそうなテーブルになりましたねー。