line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

最大MP

f:id:rine2erica:20180627222625p:plain

 

どこまで伸びるのかな?と

ちゃんと揃えたら60kは余裕で超えそうで、このMP数値の20倍ダメージまでバリアで耐えれます

となると120万まで・・・( ˘ω˘ ) 

からの乙女座からのエアロリリースからのPTリリースからのマントリリースからの・・夢がありますね

 

まぁこれアップダウン持ってるんで、現実的な数値ではないですね(゚∀゚)

 

とりあえず109とかが普通になると、OH属性がない魔法がガンガンレジられるようになると思います!

そうなる前に、107・109のスキル伸ばしてくれないと魔法職がオワコンに・・・

フェオは爆破のみOHないんで、そこだけで済みます。

シーアがヤバイかなぁ

 

109は年末にはいっぱい出そうな気配なんで、どーなることやら~。