line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

鯖戦7/1

リンドなって2回目の戦争でしたね~

 

最初に2勢力程きてくれたような・・

Axisの2PTくらい?とまず戦って、思ったよりはそれなりに戦えるもんだなぁと思ってたら、しばらくやりあった後に全軍?がきて一瞬でぺちゃんこになりました。

サイハサイレンスで基本なんもできないパターンです!

 

暇防衛になりそうだったので、ギランのノンティへ遊びにいきました。

お城の中まで制圧?したものの、サブ盟主いないんで撤退しました(`・ω・´)

一番戦ったかも?40分くらい

 

それからシュチュへちょろっといって、ハイネスへちょろっと行って、オーレン戻って終わり!

ハイネスはまさかのエリカバトルが行われてましたw

なぜだ・・・。

 

個人的にはノンティとやるのが拮抗気味?かつ新鮮

人数ちょっとうちより多いかな?職構成も近い?

当たって一番気になったのは、エアロさんがなぜか単独プレイ気味だったことです

 

まだFFだけ一度も当たってないけど、人数差が2倍はあるので一瞬でぺちゃんこかなと思います!

 

戦時移籍が3名あり、戦力的にすごい心強かったですねー

夢のドリームペアも見れたし!

はちさんが帰ってきたから、頼もしすぎてヤバイ

 

マインドランカー以外にはやられなかったです マインドほんと怖い。

リンド鯖になったらもっとくろひめさんの動画みたいにマルチで即死しまくると思ってたんだけど、そうでもなくて安心しました(*´ڡ`●)

これから体験することになるかもだけど・・・( ˘ω˘ )