line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

水龍アップ個人的ポイント

龍のレベルが104→118に上昇で竹生える

魔法ダメージが大体1になりそう!?

一応110軍団でも水龍倒せるみたい?

真っ赤のダメージペナは-60%ですね

 

f:id:rine2erica:20180801012209p:plain

 

R99祝からR110にあげる場合、武器の場合が-2前後(誤差があるみたいで運が悪いと3?)

防具は-1固定で下がる模様(´・ω・`)

 

クリシュナ武器実装により、16~17クリシュナ=一般龍武器くらいになるかも。(PVP時)

フルバフ時のMPが40k安定になりそう

 

111~115が適正の狩場もパブリオンの神殿ってのが実装されるみたいで、そこで117までアタッカーはあげてペナなくせよってことみたいです

111エリア 113エリア 115エリアと無駄に分かれてて、113が一番狭そうな感じ。謎。

 

なので胞子かエルフで110まであげておいて、パブリオンの神殿へ移行かな

きっと経験値テーブルもこの感じだと120まで無理な設定をしてないはず

109→110が9000Tくらい?だから110→111は15000Tくらいだと良いけど!

 

ということはあまり狩りしない人は108くらいで止まり、する人は115とかになるのかもしれないです。