line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

7/29鯖戦

地震→水害→猛暑→台風

イベント尽くしの日本ですね!

 

オーレンにて

Redbull?→虹→Redbull→虹→WEST

きてもらえました!嬉しい!

 

でもその後放置になったので、お祭り?のゴダへ遊びにいって、クマの旗のとことかとちょっとした後、レモン?がオーレンとのことでオーレンへ戻って

最後に!

FFがきてくれました!!

 

がんばるんやでヽ(`▽´)/

 

と思ったけどびっくりするくらいボコボコでした~~

勝てる見込みは0かなぁ まぢ強みあるで・・

みーんな龍武器の時よりはだいぶマシかな?

倒せはするものの、やっぱ数の差(2倍+?)が顕著に出る感じですかね~

 

そしてなぜかギランが布告沙汰に?

リンドの平和が(´・ω・`)

そしてノンティと戦えなく・・?同盟の麦は・・

うちも108がぼちぼち出てきてました~