line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

1/13鯖戦

今日はルウンをふらふら攻めました!

同盟で挟まれたり、無限バリアだったりで押したり押されたりしあって激しかったです

弓の全乗せアタックで全滅しあうパターンがちらほら

 

途中FFとノンティがきたのかな?

それくらいで、基本2時間戦ってたような・・・

 

そしてパブリオンの神殿、龍武器もちしか実質いけない狩場なことが分かりました・・・

ドラゴン属性にダメージ2~3倍なんで・・

隊長があまりに硬すぎる。

庶民は110超えても神殿以外で狩りするしかないですね~。

 

となると静寂?と胞子とエルフの3択なのかな現状

クロコダイルアイランドがリファインされて選択肢に入りそうだけど、どーなんですかねー