line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

閑話休題

以前に ずっと真夜中でいいのに。

 

youtube動画貼ったんですが↓

www.youtube.com

 

2019年バズるかもランキングみたいなのに載るくらいになってますね!

いやーほんとデビュー曲?からしバチバチにかっこいいしなぁ・・・

中学生から大人まで幅広く支持されてるけど、シンガーソングライターの新しいカタチ感

 

www.youtube.com

 

生アレンジ+生茶さんの可愛すぎる声で別次元行ってしまったパターン!

 

そーいや年末はレディクレへ行ってきました

ほんと邦ロックは最高すぎる(*´ω`*) sumikaが神MCしてた

髭ダン初めて生で聞いたけど、盛り上げ方うますぎたー

 

リネ2層にはここらへん聞く人あんまいないと思うので布教しておこう(*´σー`)

www.youtube.com

 

いろいろありすぎて逆に何貼ればいいかわからないから終わり