line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

ごーるでんうぃーく

おはよぉぉぉ!かぐやるなだよー!!∠( 'ω')/

 

いつも2倍やってた気がしたんですが、そーいや今年やってないんですね。

 

もし実施してても特に狩りしないですが!

 

てことはやっぱり、リンド鯖になってもインはしないよなぁと

経験値テーブル変わらないと意味が・・

エーレクエ終わってないんで、そこら消化したいですけどね~~

 

今日がGWラストとか信じたくないけど、来年のGWは10連休なんですね?

逆に困るやーつ。サービス業系の人が死ぬやーつ。

全然知らないけど、ナイブズさんとか大変そう。

血盟戦してた関係で一方的に煽られたことしかないんで良いイメージないですけど、ログイン敵対チェックでおやすみの曜日を知っているっていうw

もう煽りとかそういう子供の口喧嘩みたいな光景、できたらゲームで見たくないですね~ある意味自己実現なのかな~?とか思ってました。

あまり関係ないけど、「煽り」って単語って高い年代の普通の人に意味合い通じないんですよね

日本語の意味派生による進化?

 

今日は戦争ですねー

エリカ最後の戦争の日、フェス行くんで参戦微妙なんですよね~後半間に合うか・・?

伝説のあんちゃんの「オリンあるんで帰ります」をちょっと思い出しました(*´σー`)

戦争のレポも気が向いたらあげますね!簡易になると思うけど~

 

うたた寝して不参加とかやらかしてるんで気をつけないと()

二度寝しま( ˘ω˘)スヤァ…