line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

鯖戦 5/6

開始してから、連絡事項とか諸々で30分くらいのんびりしてました。

 

その後ゴダードへいってガチャガチャしてからの~

アデン城へいって、なんやかんやぱんどらからお城取れました~!

 

超簡易ですね◯

これくらいでいいと思います、うん。

もう何回エリカで似たようなことしてるねん的なとこあるんで目新しさはないですね

あっ、今日ハテナマークが浮かんだのは強いしーあちゃんがフェオになってたことでした

 

後は、お城MP無限とお城パッシブの有無って大きいんだなぁって防衛側になって思いました。

というか前回お城落とした時ねてたのがほんとすいません・・

 

リンキャス、環境そこそこ整えて検証したんですけど、16ダークよりは普通に強かったです(´;ω;`) かなーり耐性に左右されそうなんで、微妙なとこなんですが~

17~18ダークの間くらい?知らないけど・・(適当)

 

リンキャスの破壊力はよーくわかりました!

耐久が地味に底上げされるのも大きいですね そしてクラン内でアレコレ配分とか役割考えるのが楽しいですね~

リンド鯖になったら強い弓さんに瞬殺されるのかなぁ、こわくてふるえますね!