line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

げーむ

毎日してます

 

人狼ジャッジメント

っていうスマホゲームですが!

 

今、が の予測変換で がーでぃあんはーもにーがはいってる

って出ました。グーグルIMEすごいですね!

 

このブログ閲覧いただいてる皆様は是非人狼ジャッジメントやりましょう・・!

 

内容としては、皆様ご存知人狼をお手軽にスマホでできるようにしたアプリですねー

老若男女ロールプレイ楽しいですよ!

議論して怪しい点をついて疑って、時には演技することも必要。

ロディとジェシーがお気に入りです。ゲイルもやってみたい。

 

ちなみに別にフレ登録とかはないです( ˘ω˘ ) 

示し合わせて同じ部屋でプレイは全然可能かな?

隣で狼役職希望出してタッグ市民皆殺しプレイとか楽しいです。

 

「人狼 ジャッジメント」をApp Storeで

 

同村しよーってもしなったら声かけてください(`・ω・´)ゞ