line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

9/9 鯖戦

インが9時20分くらいでした!

インしたらお城落ちてました^^

 

さらにエースフェオたんがすやあして40分過ぎにインしてたので、かなりきつかったぽいです・・!

 

あーくさん開幕揃ってないから城落とすなら開幕超オススメ( ˘ω˘ )・・・

 

とりあえず流れとしては、FFにサクっと落とされた後、AxisがなぜかきてくれてFFとやってもらえたスキに、お城取り返せて暇防衛スタート

からのシュチュでblackとWESTとパンドラとじゃれて終わったような・・

 

シュチュのblackとじゃれてたら、同盟になったと噂のパンドラが応援に?きましたが範囲お互い当たり合う謎システム同盟が発動して、かなーりやりづらそうでしたね

 

混ざり合ってればお互いの範囲で同盟同士潰し合うから、それを意識して立ち位置調整すると同士討ちもそこそこありそう・・

遠くからチクチクが基本な感じで、盾含む近接は敵味方からのW範囲を食らってコロリン

実質範囲しか打てないハウラーとかいう悲しい?職もあるし、短剣ランカー時代ならともかく、範囲職が強い現在は同盟が同じ場所で戦うという選択はほんとキツそうですね。

立ち位置縛り等で1+1=1.5くらいになりそう

 

あとblackは常時宝石バフがかかってるイメージしかないです、財力がすごい・・!分けてくだたい