line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

9/23鯖戦

最初すごい暇だったのでインナ(お祭り)へ遊びに行って、なんやかんや遊んでたら戦場で久々にみたノンティ!がオーレンきたので戻って対応!

 

なんか気持ち人数減ったような・・

のお陰で普通にほぼ被害なしで捌けたものの、そこからがひどい展開に(´;ω;`)

 

謎の頂上決戦がオーレン城で開催されることになるとは・・?

 

FFがきて、さくっとお城取られました

からの前回と同じくAxisがまたきて、アークが取られた立場なのに眼の前で実質Axis vs FFのリンド鯖のTOP1・2が争う構図が@ロ@

よ、よそでやってと少し思いつつも戦闘自体は多くて楽しかったです

 

とりあえずお城取られた手前FFに攻撃メインで当てる感じですが、お城バリア機能フルに生かすためあまり外にでてこないので中々ガツンと当たることなくちまちました感じになりましたね~。

 

普通に一撃350kとかもらうのでコロリン率半端なかった( ˘ω˘ ) 

 

フェオがそこそこいるクランは防衛かつお城ゾーンだと強さがだいぶ上がるんで、防衛側の場合はFFとAxisだとFFのが強いのかもしれませんね

ただAxisはフルメンバーでなかったぽいので、よくわかんないです

装備よりも動きが強いな~と戦ってみて思った杏華さんとかがいなかったので!

 

あーくの戦力って↑からも下からも手頃かつ少数だけどちょっとだけ粘るから突きやすい立ち位置なので、これからもコロコロしそう( ˘ω˘ )

今日は2PTちょいでしたね