line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

1/27鯖戦

ノンティとほぼ2時間バババしてました!

加藤さんがいなくなって、正直めちゃくちゃ楽でした・・・

そんくらい一撃死マルチでさせられてたんで、エースatk不在というか脱退は大きいですねぇ・・

 

そして既に超強いFFに移籍したということで、次元でもFFはかなり存在感出そう(`・ω・´)ゞ

 

ルウンがずっと闇で、本交換に支障が出るからほんと光にしてほしいなぁでもしなさそうだなぁと思ってたんですが、今回FFが取得されたのでひらんてんてーにちょいと聞きました!

そしたら、そのうち光にしますよって言ってくれたのでリンド民はそのタイミングまでじっくり待てば良さそう(*´ω`*)

 

これで個人的にはルウン問題解決!

 

それにしても、防衛超有利になりましたねー