line2erica’s blog

lineage2に関するブログ

2/10鯖戦

普通に遅刻しましたが、闇にされるからルウンなんとか取らないとな~っていう懸念もなくなったのもあり、クランでお城取る方針でした!

 

アジトも近いグル城で取得して防衛

ノンティが最初に攻めてきてくれて、その後麦と久々にやりました!

その後ルウンにちょろっと遊びに行って終わったような・・・

 

そしてルウンが全リンド民待望の光に\(^o^)/

みんなたまった本を全部一掃した予感!

ちなみにアデナ足りなくてできてない民です(´・ω・`)

この忘れられし力もlv30が当たり前になると、職を変えたりするのが中々大変になりそうですねー

 

月末アプデあるけど、どこまでくるんですかね?

狩場リニューアルまでくればいいけど

血盟員減少については個人的には良いと思いまふむ